週末の出来事

大阪で行われたラブハロ!なにわんラッキー7に行ってきました。
遠征メンバーは、青迷彩・もちさん・うまちゃん・ポちゃん・俺の5人・・
金曜の夜に東京を出発。。
青迷彩・もちさんの運転で大阪へ!!


車内では・・・ハロー曲流し続け・・・・・
途中のSAでソースカツ丼食ったり・・・あぁ、どーせオラヲタだよ(;つД`)


で、朝早くに大阪に到着。。
しばらくみんなが車の中で仮眠とってる間、朝の大阪の町を散歩。
その後、ハロショ行って堂山に向かう。。
ラーメン食ってなにわんに行く。


今回は・・・3回目のなにわんかな?
ということで、満喫してきました♪
やっぱ、なにわんならではの空気があって、楽しかったです。


細かいことや感想は・・・・省略w


ということで、そのまま2次会に。
2次会では飲みすぎ+寝不足がきいて、早くもぶっつぶれる。。
ぶっつぶれた写真を撮られていたとは・・・(;つД`)
毎度のことであれだけど、迷惑かけてたらごめんなさい。。


つーか、各地(ブログor mixi)でセクハラ大魔王とか言われてるんですが・・
そこまでひどいことしちゃったんですかね???
ホントにやばいことしてたら、マジでごめん。。。。。。。。


と、泥酔したまま2次会終了。
と、ここで関西陣とは別れ、車内で仮眠。。
のはずが、あんまり寝られなかったので軽く夜の街をお散歩。
ここはアメ村・・・・
夜のアメ村はなんか雰囲気が違って見えた・・・w


で、朝になり東京に向けて出発!
俺は結構寝てましたが。なんか運転者のもちさんには申し訳ないです。。
途中のSAでうなぎ茶漬けを食ったり・・・・・・・・・
で、夕方ごろ武蔵浦和に到着。


そのまま帰宅かと思いきや、
知くん・ちえちゅうのメロン夫婦宅で一緒にご飯を食べることに。
こんな日はやっぱすき焼き〜 ってことで。。。
すき焼きを食べてきました
ものすごくおいしかったです(*´д`*)ハァハァ
つか、なんでモーニング刑事を今頃見るのか・・w


てな感じで、夜10時ごろメロン夫婦宅を出て、日にちが変わるころ帰宅。


というわけで、お疲れ様でしたー。
特に、もちさん・青迷彩にはずっと運転していただいてホントに感謝してます。