大阪 恋の歌

大学終わって渋谷に行って飯食ったりしてる帰りに、
HMVの前を通った瞬間、大阪 恋の歌フラゲ日であることを再認識。
今までシングルVとか買ったことない俺ですが、ちょっと悩んでみる。。
と、そのまま帰ろうとしたら、結局TSUTAYAに入って手にはシングルVが・・・
というわけで、買っちゃいましたw


で、うわさにはかなり糞なダンスショットバージョンが入ってるとのことでしたが。
噂どおりといえば噂どおりでしたw
なんというか、大体のフリはわかるんだけど見難い。
ASAYANを思い出させるような画面から始まって最初のフリが見れないわ、
暗くて赤くて目が悪くなりそうだわ。。
なんかね・・・w


まぁ、個人的には今回の曲好きですが。
ちょっと、歌詞の大阪弁がどうかとは思うけどw
あと、衣装も結構好きかな・・・