卒業

いつも『Hello!Project』を応援して下さってありがとうございます。
本日は『モーニング娘。』について大事なお知らせがあります。
『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。

(以下略)

引用元:http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html


今日はエイプリルフールじゃないよね??
と思わされてしまうくらい衝撃の内容だったり・・・


何が何でも急だと・・・
いつもならあと何ヶ月かで卒業だから・・・・とかで凹んでたのに。。
もう、今日で矢口は卒業なのね。
なんかいつもと違う感覚なわけですが・・・・
というか、「卒業」という言葉が使われてなくて、
「辞める」となってるのがなんともいえなかったり。


また、原因が原因なだけに納得できないんですが。。。
別に矢口に男がいるなんて前から思ってたことですがw


とここで語ってもどうにもならないんで気持ちは抑えて・・・・
って、抑えられそうにないけど・・・


とりあえず、今は意味不明な状態なんで・・・。。
石川さん卒業まで半月・・・・どうなるのやら。。


ところで、「大阪 恋の歌」ってどうなるんだ?


落ち着いたらまた何か書きます・・・。