フットサル

で、急いで武蔵浦和へ・・・
こういうときに限って電車の乗継がうまくいかないとか・・・
そんなこんなで、武蔵浦和に着いたのが16時40分。。おー。ぎりぎりの時間だよ。。
駅でゆたっちたちと合流して、フットサル場へ。


まぁ、うちのチームもなんだかんだで6人揃い・・・
って。。。新ゴールキーパーが来たときはびっくりしましたw
まさか、Bさんが来るとは・・。
他、ゆたっち・TKさん・Rさん・SOさん・俺であります。。


まぁ、ここから試合開始です。
と言っても、俺の脚は・・正確にはひざは・・朝からのHELP練習で死んでます。。
なんか、戦力にならず、申し訳なかったです。


そういう感じで、何試合かこなし、何試合か休憩し・・・・
で、楽しませていただきました。。