大の大人の舞踏会

一応記憶あるうちに書いときます

あった出来事をずらずら並べていくだけなんで・・・w
多分読んでも面白くないかと。。

DJキヨポ

  • セットリスト見たときはスロースタートだと思ってたのに
  • なぜか曲がかかると踊り始めてしまう感じw
  • というわけで、最初からくたくた。。
  • 酒を飲んでるか踊っているか・・・
  • ポップコーンラブはMUSIXの映像かと思ってたら青迷彩のダンス映像w
  • 最後はいきまっしょい♪間奏のフリ微妙に間違えた・・・orz
  • ミニモニコスもハ(以下自粛

DJはるひ・グングン

  • ここではやっぱり青迷彩が・・・
  • 3人祭りでトランクス一丁とか・・・・誰か止めろw
  • ガールズパワーではみんなで回って楽しかったw
  • 満月あたりではもうかなり酔っ払ってたな。。。
  • 7空気でさくらverやってみたが、うまく足が回らなかったり・・・
  • ハニパイコスもハァ(以下自粛

DJしゃお・うまっとう

  • 最初からトミーに桃色の指差しでがっつく練習を・・・
  • と思ってたら、跳んだ瞬間足つった・・・・
  • 床にぶっ倒れる俺。必死につった足を伸ばしてくれる優しいトミー。倒れた俺の手を固めようとする約2名・・・
  • マジでヤバかったかもw
  • それにも懲りずブギトレから復帰w
  • 黄色を挟んで、桃色本番w
  • がっつりトミーにがっつきましたw
  • ロマモーでは久々に ズサーc⌒っ゜Д゜)っ その先には・・・(;´Д`)
  • ペイントイットすげぇ・・・・
  • フーガ。。近くにいたオペレ兄さんと適当にやるw

DJごっちゃ

  • あぁいいなでトミーとダブルユー
  • 身長があってる分やりやすかった。
  • この頃には酒でぐてんぐてんw
  • それでも踊り続けるから吐きそう・・・
  • THIS IS 運命・・・・
  • どうするどうするどうする・・・・???
  • ぐぉーーー。無理やりモッシュの中に入れられたwマジでビビッたよw
  • 恋の呪縛でもトミーとあんなことを・・・wつか今回トミーと馴れ合いまくったなw
  • DANDE DANCE DANCEではわけわからんコールをしてた・・・不快な思いさせてたらスマン

特別タイム

  • LIKE A GAME ・・・やっぱり本物は違うよw
  • ただ、呆然とダンサーたちに釘付け・・・というか、余りのすごさに呆然w
  • と思っていたら、いきなりヲタ芸タカヒロ
  • マジで笑わせていただきましたw
  • その後・・・ファンタスティポ
  • 覚えてないけど。何とかなったかなw資料がいっぱいいたしw

DJもち天使

  • 愛の園でうまちゃんとあんなことしたり
  • 基本的に踊り続けたかのココからはw
  • ハッピー7で腕をつかんだでキヨポに挟まれハァハ(以下自粛
  • NON STOP=もちさんの出番!
  • 期待通りすごかったですwハニパイマワリロマンスw
  • さすがに疲れていたようでw
  • 理解して=しんじさんの出番!
  • 期待通りのしんじロマンスすごかったですよw

DJ青迷彩・小川試し

  • DJ紹介で青迷彩があおあおですっていった時はビビッた・・いつからこんなキャラに?
  • マンパワー。。。だいぶ忘れてたw
  • つか疲れてて腰と足が思うように動かんw
  • 娘。の曲が続くからおいらにとっては休憩が無い・・・
  • 体力持たず泣く泣く恋レボで休憩取ったり・・・
  • 体力があるほどがんばって結構適当に・・・w
  • 最後の何曲かはかなりがんばったけどw

ラスト

全体的な感想

第1回参加して以来の参加でしたが、
すんげぇ疲れたけど、すんげぇ楽しかったw
ちゃみナイ以来1ヶ月間丸々踊りというものに触れていなかったわけですが・・・
やっぱいいですねw
酒の飲みすぎで、ちょいやばかった気もしますが・・・



スタッフの皆さん、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
素晴らしいイベントでした。


参加された皆さんもお疲れ様でしたー。