ミキティナイト

30分前にAcid現着。。
一人でガソリン注入して・・・・
飲み終わったころにいつものメンバーが続々と。
てなわけで、会場入り!w


開場前から会場の前にはたくさん人がいたんで(読みにくくてスマン)
前回の惨劇が再び??と思わされるような。。


とにかく前回はすごかったんですw
ヲタ熱・ヲタ汁でライターの火はつかないわ、音響・空調は壊れるわ・・・
前のほうに行けば酸素は希薄だわ。。。
http://d.hatena.ne.jp/ut-shun/20041103/p2


今回もそれに懲りず参戦。なワケですが、なぜか今回は踊る気満々で。。
昼間にMIKI1を一通り見て、フリのレパをちょこっと増やしてみたりw

  • 会場入りすると早くもセカンドフロアは人がたくさん
  • と思ったらメインフロアには誰もいなかった。
  • 着替えて参戦準備OK!!
  • 最初のほうにしあわせ恐竜音頭が・・・て、こんなの覚えてないぞw
  • とりあえず、「がおーー!」
  • まったりとした時間も終わり本番へ。
  • ブギトレを皮切りに定番曲がどんどん流れていく。。
  • とにかく踊りまくり。。。
  • 今日の昼間に踊った成果もほんの少しだけあったかなー??w
  • ロマモー。。今回は・・・・・・・・・・
  • もちろんズサーとやっちゃいましたw
  • 前半戦終了直前、涙が止まらない放課後で・・涙が止まらないw
  • 何があったかはご想像に・・・。
  • そして、ダンスタイムへ。
  • あおっポうのSHALL WE LOVE? 実にすばらしかったです。
  • んで、カラオケタイム・・・
  • なんか、今回は関西から2名来てたんでトークがすごいw
  • 一人目、二人目と両者とも面白かったです。
  • んで、関東代表は・・・はるちゃんw
  • そっと口づけて(ryを歌ったあと、お決まりのはる様・・・
  • 今回もすごいコールが起こってましたね。背面ロミオしたり・・・
  • で、後半戦もスタート!!!
  • この辺になってくると、もう前に立ってられないだろうなと思ってたのに。
  • 意外にも大丈夫だった。。
  • 今回は人数が前回より30人少ない150人。。。これが少なく感じるんだからすごいやw
  • というか、なんかオドリストのためにスペースあけていただいたみたいで申し訳ないです。
  • 運命(マサオの誕生祝?)→涙GIRLではモッシュやダイブが起こったり・・・すごかったですね。
  • こんな感じで時間も過ぎバースデーカウントダウン。
  • まぁ、なんとかケーキに火を点けれたみたいで・・・
  • しんじさん誕生日おめ!!(身内何人かで言ってましたw)
  • そこから最後までどんどん飛ばす!!
  • 最後にはぐたぐたでした・・・


全体的感想。
いろんなナイト系イベントに行ったけど、それぞれのイベントの色が出ててどれもいい感じだなと。
特に今回のミキナイに関して言えば、第1回よりもさらにグレードアップした印象でした。
あれだけの人が入ってあれだけのイベントが開けるってやっぱすごいことだなと改めて実感・・・


んで、終了後。2次会に行ったわけですが、
これまたものすごい人数の人w
けど、近くに座ってたのが、青迷彩・梨華やさん・もちさん・うまちゃん・ポさんといういつものメンバー・・
まぁ、ほかの人たちともちょいちょい馴れ合いましたけど。
そんなこんなで時間はすぐに過ぎていき、2次会も終了w
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。。
あと、藤本美貴さん誕生日おめでとうございます。。


というか、日にちたってから書いたんで実はあんまり鮮明に覚えてないんです・・・


と、これで、ミキナイは終わりなのですが。。。
新宿駅で別れまぎわにHELPの爆音披露の話を聞き、練習会がフットサルとブッキングw
まぁ、どうするかは寝てから考えるか・・・・