と思ってたら

夕方にしゃおさんから電話が・・・
どうやらしゃお邸に召喚されたようで。。
急いで準備してしゃお邸に行くと。


しゃおさん、キヨポ、はるちゃん、知くん、かっぺさんがいたw
思ったより大人数で・・・
こんなの想像してなかったんで寝癖のままいった自分が恥ずかしい(/ω\)


その後ちえちゅうも加わって鍋パーティ♪
ついでにカセットコンロを家に取りに戻ったついでに寝癖を軽く直したら、
帰ってきたときおもいっきり笑われたw


そんなわけで、ぐったぐたな宴会が・・・・
というか、酒飲み過ぎてヤバイw
やっぱ疲れてる時ってすぐに酔っ払うな(ノ∀`)
氷結一本目でもうやばかったのに、何を間違えたか大量に飲んでしまいまして・・・
もし、迷惑かけてたら申し訳ないです。


まぁ、コスプレ画像にがっついたり、ひたすら鍋食いまくったり、いろいろと楽しめました。
というか、鍋ウマー。さすがかっぺさん(*´д`*)ハァハァ
キムチ鍋はちょい辛すぎた気もしないでもないが・・・・w


途中、コンビ二に酒の追加を買いに行ったときに、
偶然にも恋のフーガがかかって、店内で堂々と踊ってる人が約一名・・・
これだから酔っ払いは┐(´ー`)┌


そんなこんなで楽しい時間は早く過ぎていくもんで・・・
あっという間に終電時刻になり解散しましたとさ。


というか、テスト前に酔っ払うとかーw