練習会

友人と昼飯を食う約束してたんで、それにあわせて家を出る。
もちろん、ハロモニ見てからw


で、高円寺ついたのが1時30分くらいかな。
集合1時45分くらいだったんでまぁ、ちょうどいい感じw
青迷彩がいたんで合流。
いつものメンバーしか参加しないみたいなんで時間通りに集まるとは思いませんがw


で、時間までに来たのがもちさんとうまちゃん。
やっぱり半分は直接会場へ。。
とはいえ、今日はなぜか結構早めに全員そろいましたw


そこから、HELPの練習。。。
参加メンバーは、青迷彩・うまちゃん。もちさん・梨華やさん・しゃおさん・とみー・ポさん・俺の8人。
途中までしかいなかったんでほとんど何もできなかったわけですが、
軽く全体の骨格がわかっただけでも俺にとってはかなりの収穫だったんで。


3時には練習会をあとにしようと思ってたわけですが、
結局3時半過ぎまでいましたw


結構急いで帰ったんで、スタジオ代も払わず、忘れ物までして・・・
なんか、いろいろな人に迷惑かけちゃったみたいで申し訳ないです。