HELP!

夜中の3時ごろに目が覚めてなぜか寝れなくなったんで。
昨日買ったミュージカルDVDを見ることにw


たぶんつまらないミュージカルなんだろうなと思っていたわけですが・・・
意外や意外、結構面白かったですw(ストーリー自体は別としてw)
んで、一通り見終わった後、HELP!の4バージョンを見まくってフリ練w


やってるうちにすぐ気づきました・・・・
この曲・・・ひざが痛い・・・
夜が明けるころにはひざはボロボロでした。。そんなに回数やってないつもりなんだけどなw


で、一通りはできるようになったんですけど。。DVDじゃ補完できない部分があったんで。
結局練習会に行って確認することに。