23日

しゃおさん家で馴れ合い(?)一日中学園祭→じゃぱんぐ(クラブイベ)→松屋→帰宅


夜中にメッセでしゃおさんと話してたら。。

2:32:59 しゃお >この件については熱く語り合いたいところです
2:33:14 シュン >ん〜。語りたいですなw
2:33:30 しゃお >じゃ、***号室でまってますw
2:33:45 シュン >ん?今から???w
2:33:50 しゃお >ええw

というわけで、馴れ合い決定w


・・・って家ホントに近かったw歩いて150歩。。
そこで、三田爆の反省会を中心に広くハロプロに関して語りましたとさ。
んで、家に帰ったのが6時前・・・w


8時には家を出なきゃいけないので、結局寝ずにそのまま学園祭へ。
ん〜。明治公園でフリ練したほうがいいような気もするが・・
今日もたこ焼きを焼き、もう完ぺきかもw
んで、無事学園祭が終わる・・・
どうやら、宗男がきてたらしいw別に興味はないが・・・w


片付けてたら、クラブイベントの実況メールが届きまくるw
すんげぇ裏山・・・w


てなわけで、片付け終わった後行っちゃいましたw
「じゃぱんぐ。vol2」
いやー。会場とか住所も地図も持ってなかったので無事つけるかどうか不安でしたが、
前回のvol1の微かな記憶を元に迷わずに着くw


会場着くと、オドリスト面々がいたりw
前回ではほとんど見られなかったヲタ芸がなぜか一般的になってたり・・・
俺が片づけしてる間に何があったのかと・・・w


結構ハロー曲かかったり、ハロー以外の曲も比較的知ってる曲が多くすごく楽しめましたw
オドリストとゲイが見事に融合したと言うかw
黄色とか結構大きい輪になりましたしね。


前回も楽しかったけど、今回はなんか別の良さがあって、
なんか違うイベントに来たような感じさえありましたね。
つーか、イベントで流れたVTRで欲しい映像がいくつもあったw
終わった後もいろいろとお話したり・・・w


そのあとはしゃおさんと松屋行って帰宅ですw