一日の出来事

朝起きて、大学行って・・・
今日は休講とかあったりして、
1限の英語と3限のバレーボールだけだった・・・
なんか、何のために大学行ってるのやら。
月曜日はこれくらいなのがいいような気もするけどw


んで、帰宅。
早く帰って来たので明日提出のレポートをやろうとすると、
そのレポート課題が書いてあるプリントの上の方に・・・

提出期限 11月29日(月)17時

って書いてあった^^;
どうやら締め切りを1日間違えていた模様・・・(;つД`)
え〜。それを見たのが15時40分。
そっからダッシュExcelとWordを使ってφ(`д´)カキカキ
こういう肝心なときにうまくマクロが開かなかったり・・・
焦れば焦るほど・・・・w
何とか40分で5枚のレポートを完成w
って言っても、Excelの関数とかコピペとか使いまくりだから
実はそんな労力じゃないんですが・・・
そっから、印刷してそのまま学校へ。
大学行く途中の電車で、ミスを手書きで訂正したり。
で、無事大学ついたのが16時45分・・・
レポート提出のボックスについたのは16時50分だったw
あと電車1本遅かったらやばかったな。


で、今度こそ無事帰宅。
安堵感からかそこからおやすみ〜^^
起きたら日にちはとっくに変わってて朝の3時半だった。
で、今に至るわけです。
これから、明日の実験の予習しなきゃ(;´Д`)