大学終わると

平日なのになぜか渋谷に飲みに行くことに。
一応名目上は11月お疲れの飲み会だとか・・・w
そして、海峡に行って、、、、
唐揚げにスパゲッティに他いろいろ。。。
今回は飲みメインというより食いメインだったかな。
まぁ、おいらは3杯飲んで微妙にほろ酔い気分ですがw
そして、なぜかジュークボックスかけまくり。。。
んで、調子に乗ってハピネスかけたりかしましかけたり・・・・
普通に見てたら楽しかった〜
ん。ベリーズもかわいいね・・・なんて微妙に思ったりw
特に石村さんと熊井さんが(*´д`*)ハァハァ
はい。舞波のほうがよかったですw
こう見えたのは酔っぱらってるせいですか?
うん。きっとそうに違いないw
かしましは見慣れたせいかいつもと同じようにしか見えなかったw