そしてフットサル

今日は2Kのフットサルがあったわけです。
フットサルチームに所属してるのにヲタ活動が忙しくてずっといけなくて。
半年振りくらいに行ったのかな。
ようやくユニフォームももらえたし・・・w金払ったの7月だからねw


んで、16時に武蔵浦和駅に集合なワケです。
おいらは15時40分ごろ到着・・・・誰もいない・・・・
そして時間が経つこと20分・・・・
やっぱり誰もいない。。。。。
2Kの慣習キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
いつもなんです。2Kで集まるときは・・・特に関西時代はそうでしたw
そうすると、アオイさんが登場!!!!
ん〜〜2人・・・・微妙・・・・
そして、ゆたっち登場!!!
そこから、普通に話して・・・・
って、どうやら日記読んでて「奇跡のヲタ芸」が気になるとゆたっち。。。
おいらはケガ人だし、場所が場所なんでできませんでしたが、
今度うまちゃんにでも見せてもらってくださいw
どっちにしろそのうち見れると思いますが・・・・


そうこうしてるうちにRさん、nobuさん登場。。
5人で、作戦会議のためにサイゼリアでまったりと・・・・・
って、作戦会議せずに普通に話をして・・・・・・・
なぜか、あやナイ・爆音の話にw
詳しい話は省略〜〜っていうか書きたくないんでヾ(´▽`*;)ゝ"
普通に作戦なんて「さ」の字も出なかったね。


んで、時間になったらフットサルコートへ移動。
着替えて準備・・・・って微妙に筋肉痛だしw
TKさん登場で今日来るメンバー全員揃いました。
・・・・・・
徹夜で寝不足のゆた・TK両氏、ケガ・筋肉痛のおいら、風邪・筋肉痛のnobu氏、
腰痛のアオイ氏、そしてRさん・・・・
すごいくたくたな2Kメンバーでありますw


試合相手はM'sとABSOLUTE'04の2チーム・・・
まぁ、結果は・・・・覚えてませんw
とりあえず、1勝2敗他引き分けみたいな感じかな。
何気に疲れました・・・・
ちょっとしたなんとも無い接触が左腕だとすんげぇ痛いしw
まぁまぁだったんじゃないんですかね。
どうやら、昔に比べればチーム全体がいい感じになってるとのことですし。
所詮ヲタチームには変わりないんですがw


んと、肝心な試合部分が短い日記ですが気にしないでw


で、ラーメンみんなで食べて帰りましたとさ。