爆音娘。

会場に着くと、時間が推してるみたいで40分開始が遅れるとのこと。
のくせに、35分くらい遅く入場したら1曲目のGG始まってたし(;つД`)

  • いきなりハニパイ。ハニパイコスにがっつき(*´д`*)ハァハァ
  • DIN勢いでステージ立ったけど、俺練習会出てないしw
  • その割にはうまくいったかな、と自己満足w
  • 最初からみずほさんはかなりあげてきた
  • 人数的にはちょうどいい感じ。多くも少なくも無い。
  • 個人的な感覚では女子率も高かったかなヾ(´▽`*;)ゝ"いいことだ(´д`*)
  • 最初から微妙に疲れる。って準備体操して無いし、靴紐もゆるかったし。
  • 全体的にキッズ曲大杉。
  • 呪縛なんて2.5回もかかったしねw
  • 結構今回はステージに立つ。
  • というか、ビバさんもフリ知ってるやつはあがるように言う
  • I KNOWは ズサーc⌒っ゜Д゜)っ
  • 奇跡・・・周りにいるうまちゃん探したけどいないw
  • どうやらかかった瞬間女性オドリストのトコに移動したらしいw
  • 遅れておいらもそっちの方へ・・・
  • で、7人で奇跡のヲタ芸ダンス・・・・
  • 同じメンバーでしゃぼん玉ヒゲダンスもしたな・・・w
  • HPオールスターズかかったけど何もできずw
  • ロマモー2回流れたけど、ステージ上のはるひさんにがっつく。
  • 1回目はうま・しゃおと、2回目はうまと・・(敬称略w)
  • いつもがっついてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  • つーか、俺はがっつき厨か???いや違うはず。たぶんネタですからw
  • なんとなく人多いときは最近ズサってませんw
  • あぁいいなでパートナー見つけられず一人。かなり寂しいw
  • 他の2曲はうまちゃんとやる。
  • ロボキッス・・・(ry 身長差はつらいw
  • うま天使で見たかったが、残念wしんじさん欠席。
  • nonstopでもちさんすごいw高速・・・・
  • 思わずもちさんにもがっついちゃう(*´д`*)ハァハァ
  • メロン記念日This is 運命
  • どうするどうするどうする?????
  • モッシューヾ(´▽`*;)ゝ"
  • 勢い強すぎてぶっ倒れる。
  • 俺の上に雪崩〜( >Д<;)
  • ぐわぁ。うー。ぎゃーーーーーーーw
  • 体の上にのってくるのは耐えれるが、左腕にすごい重さが・・・・
  • 〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ どうにか救出されるw
  • も、時すでに遅し・・・俺の左腕はお亡くなりになられた後でしたw
  • すんごい腫れ上がってる・・・w変な跡もついてるしw
  • 天国ですか?地獄ですか?????
  • これがおいらの運命ですw
  • そのあと、しばらく後ろに下がって酒飲みながらまったりと10分間。
  • 黄色の前奏がかかって、自然と前に戻るw
  • そのまま踊るw「せーーーーーーーぃのっ」♪
  • その次、続いて恋レボ。体が勝手に反応しちゃってヾ(´▽`*;)ゝ"
  • まぁ、その後は左手をあまり動かさないように踊ってました。
  • そういや、昔脱臼(?)で恋レボ踊ったな・・・
  • モーコーでみんなが肩組んで歌ったら爆音史上最大(?)の環が出来上がる。
  • 飯田さん卒業祭り???
  • 最後は愛あら?と思ったらI WISH
  • 以上で終了ですw
  • ついでに99%がハロー曲。

久々に聴いた曲とかもあってなかなか良かったです。
やっぱり爆音娘。最高!モーニング娘。最高!ハロプロ最高!


参加された皆さんお疲れ様でした〜ヾ(´▽`*;)ゝ"