TeamA「会いたかった」第62回公演 #161

今日もカフェが5時開店なので整理券配布。
大学のテスト終わって直行したら朝9時45分くらいに着くという残念な状況。
暇つぶしにUDXのところでのんびりしてたら、麻里子・たかみな・梨紗ちゃんの入りに遭遇・・・しょっぱい


17時に引き換えてK2O氏と謎熊氏と運命共同体
珍しく4巡で呼ばれて立ち最前センターを久々に確保。
右隣には謎熊氏・ときさん・でらさんという敦子ヲタ(ともちんとかともみちゃんヲタもいるけど)
左隣にはこじはるおじさんという素敵な連番。


川崎メンバーは欠席。


湘南は今日も志穂ちゃん・・・と思いきや会いたかったでも陽菜ちゃんが出てこず・・
体調不良のため一部しか出ないらしい・・・(結局出たのは恋プラのみ?)


MC。
部屋の掃除をしていて懐かしいものが出てくるというお話とか。
宇治金時にセイチョウ作用があるのでたかみなも食べた方がいいとか・・・(たかみなは食べれないらしい)
(成長じゃなくて、カテキンの整腸作用じゃないかと思うけどw)


あっちゃんは、今度煙の出る紙がどうたらこうたら・・・・


あゆ姉が喉にご飯詰まらせた人を助けたという話をしてるときの助けられた張本人麻里子様の反応がおもしろかった。




CHERRY。先述どおりハプニング発生??


恋プラで陽菜登場。
隣にいたこじはるおじさんが息を吹き返しましたw


プラトーク。彼の誕生祝に秘密でなにする?
いつもと同じぐだぐだ感。
花ちゃんが電波丸出しでした。


アンコール前は毒リンゴ。。見えねぇ・・・




アンコール。
ひどすぎ。組長が一人歩きしてる感じ・・・
とりあえず、乗ってみたけどイマイチ・・・
  上手→ アンコールというタイミングを見計らってる
  センター→ みんな静か
  下手→ ひどい。何か言えばいいってものじゃない。
最近はアンコールで出てくる時間が短くなった気すらしますw



未来の扉から出てこない・・・
中西・前田・小嶋・川崎のいない16人。



AKB48のラストで、
センター上手よりが志穂ちゃんしかいないのがすんごい哀しかった。





とりあえず、足が大丈夫なのかが一番気がかり・・・