TeamA「会いたかった」第66回公演(#160)

劇場が17:00からオープンということで購入予約券。ついでに目覚まし購入券
17:00に目覚まし申し込んでついでにチケ買ったので18番。


さっくりと干され16巡くらい?
前回同様センター下手間の通路部分の立ち最前を確保。


今日はノゾフィスとはるにゃんが体調不良で欠席。
川崎さんは体調崩し始めて10日くらい経つけど、大丈夫かな??


会いたかったではあっちゃん最後の「会いたかったー」で下手を向くのはデフォになったみたいですね。
涙の湘南では久々に志穂ちゃん復活。

MC。
あっちゃんの最近のキャッチフレーズはマイペースと言う感じで。
見かけによらず大食いだとか・・・峯岸先生とか志穂ちゃんからおかず分けてもらうとか・・・


陽菜ちゃんがいないのに、こじはるおじさんコール「はるなちゃ〜〜ん あれ、いない」
成田さんの次のMCはこじはるおじさんで、その次が陽菜ちゃん、ひぃちゃんと続いて、
今日はたまたま陽菜ちゃんがいなかっただけみたいです。


あとは・・・
みぃちゃん生誕5000日とか。
デコや右腕のほくろとか、骨粗鬆症とか。。
成田のときに「りさちゃ〜〜〜ん!!」と叫ぶ某人が目立ちすぎw
とりあえず、毎日洗濯しましょう・・・



恋プラは5人で。
最後の恋はプランが大切なのよ〜(みんながケチャするとこ)が
オーイェのソロになって、意外と素敵な歌声でいいなぁーと思って聞いてました。
3rdではこの歌声が活かされてるといいなぁー。と思いつつも、
そうなったら知くんがうるさそうだなと・・・ヽ(;´Д`)ノ


恋プラ後、陽菜がいなかったらわーーーって広がる意味なくね?
トークテーマは「愛されたいか愛したいか」
特にトークメンバーを決めるわけではなくトークスタートも珍しくまとまったトークに。
駒谷先生の「愛はパワー」は名言。


背中から抱きしめては陽菜がいない分、あつみなのコンビが目立ってました。
リオでは英語パートあゆ姉。前回に比べ、相当発音がうまくなってた。
アンコール前曲は毒リンゴ。


アンコール。。。コールすくねぇー


AKB48で里菜がいないと隣にいた某里菜ヲタが叫びだす。
どうやら体調不良のため早退とか・・・
ついでに、最後のところで振り間違えてとまどうあっちゃんがカワユス。


お題トークは弱点。
弱点じゃないようなお話ばっかだった気もするけど・・・w
最後はみんなで「スカート、ひらり 行ってみよー!!」っていつからこんなコールできたんだよw


とりあえず、抽選干された時はここのエリアもありかなと。