お台場冒険王

なんか行く気もそこまでなかったけど、
ゴールデンウィークのお台場学園の時に買ったゆりかもめの回数券(8月3日まで)が2枚余ってるのを財布の中で見つけてしまい、
急遽参戦。


とりあえず、14時からだったけど、13時半頃会場到着。
HGSSの人から整理券をもらい175番。まぁ、あんまり関係なかったけど。
時間になって入場も特に前でがっつくつもりもなかったので後ろのほうでまったりと。


出演はスカひら隊。
セットリストは会いたかった→AKB48→スカート、ひらり
会いたかったで回転ロマンスうつとか・・・
AKB48はサビで終始ジャンプするも、夏はばてるのが早かったです・・・


その後はテレ電つかってじゃんけん大会。
本当にこういう時の謎熊さんは運がいいですよねww


最後はあっちゃんがしめようとしてしめ切れずに終了・・・
と、宇佐美があっちゃんにカメムシ背中についてるよ。といった瞬間、
あっちゃんが素で叫喚。。。リアルにかわいかったです!
宇佐美とカメムシGJということで。。