さて

日記じゃなくて週記になってる件はおいといて・・・

5月27日(金)

五月祭準備のため講義は午前中のみ。
そのまま帰るつもりだったわけですが、友達に連行されて本郷キャンパスに。
せっかく来たので、東大爆音の準備を手伝ってきました。


ひたすらポスター貼りを数時間・・・・
貼っている姿を知り合いに見られたくないな・・・・と思ったりw
意外と反応がいいことにびっくりしたり・・・
なんか慣れていって高速で貼れるようになったり・・・


で、貼り終わった後、ステージを視察。
思ったよりステージが揺れるな・・・とおもいつつ。。
まぁ、成功を祈って


そんな1日。

5月28日(土)

五月祭1日目。
朝目覚めてのんびりしてから東大本郷キャンパスへ。


で、モー研控え室に行ったら、なおとさんがいて練習してました。
途中、1人の時間とかもあったんでCD-Jで遊んだりして時間をつぶして。
しばらくしたら、続々と人が来て、いつの間にやら大賑わいw


なんか、酒なんか入ったりしてステージ前からすごいです。
そんなこんなでだらだら過ごしていたら時間が過ぎて、いつの間にやら時間ですw


ステージに向かうと早くもどこかでみたことのあるようなヲタがうようよと・・・
安田講堂にちなんで、安田大明神の旗が3本も・・・


とりあえず、配線等手伝って、無事五月祭東大爆音スタートであります。
長くなりそうなんで、あとでまとめて書きます。


で、爆音が終わった後はお片づけして・・・・
だらだらとみんなと馴れ合って、いい時間になったころに解散!!
と、これからどうするのかもわかんないまま歩いてたら、
なぜかヲタ集団でお茶の水まで歩くことに・・・
御茶ノ水で軽く飲んで・・・
カラオケ行く組と別れて・・・


蒲田で行われたオッタンタ10周年パーティに行ってきました。
ハロプロタイムで思いっきり暴れてきましたよ。30分間だけど・・・
ついでに、オラヲタですみません・・・(;つД`)


その後は朝までカラオケ。喉からからになりました。

5月29日(日)

朝帰りで起きたら昼の2時。
適当にPCいじって、五月祭2日目に少しだけ顔を出してから。
東京厚生年金会館美勇伝コンの会場推し。
そのあと、海峡に行くも混んでたので、つぼ八に・・・
なんだかんだでつぼ八に長居してそのあと帰宅。