東大爆音

東大爆音セットリスト!!

  1. 恋のダンスサイト/モーニング娘。
  2. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。
  3. ちょこっとLOVE(2001Version)/プッチモニ
  4. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM!/黄色5
  5. 恋愛戦隊シツレンジャー/後浦なつみ
  6. アイ〜ン!ダンスの唄/ミニモニ。
  7. 行くZYX!FLY HIGH/ZYX
  8. 愛の園〜TOUCH MY HEART〜/モーニング娘。おとめ組
  9. YEAH!めっちゃホリデー/松浦亜弥
  10. 愛の意味を教えて!/W
  11. ぴったりしたいX'mas/プッチモニ
  12. 恋をしちゃいました/タンポポ
  13. 浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
  14. さぁ!恋人になろう!/メロン記念日
  15. 恋愛レボリューション21/モーニング娘。
  16. カッチョイイゼ!JAPAN/美勇伝
  17. 恋の呪縛/Berryz工房
  18. チュッ!夏パーティ/三人祭
  19. 桃色片想い/松浦亜弥
  20. ザ☆ピース/モーニング娘。
  21. THE マンパワー!!!/モーニング娘。
  22. ロマンティック浮かれモード/藤本美貴
  23. Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜/モーニング娘。
  24. LOVEマシーン/モーニング娘。


個人的感想ですが・・・
正直半分以上覚えてません。
ずっと、裏でステージ関係の人と連絡取ったりして、
ステージに上がる人数などを調整したりしていたので・・・w


それでもいろいろ暴れさせていただきましたがw


まぁ、予想をはるかに超えてすごいことになっていたので、
ステージに上がる人数を制限せざるを得ない状況になってしまい、
オドリストをはじめとする皆々様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。


広場の方は、それなりに盛り上がっていたと思います。
一般人も一緒になっている人もいましたし・・・・
ただ、あの広場の下が中央食堂になってたため。すごい揺れでしたね。
あと、砂ぼこりも・・・・


とりあえず、大きなけが人も出ることが無かったみたいで何よりです。
ご来場していただいたみなさんありがとうございました。


賛否両論あると思いますが、俺的にはまぁ成功ではないかと思います。
(何が目的だったのかにもよるけど)


月曜日から友達に会うたびにいろいろ言われましたけどw


ついでに・・・・
東京大学の学生がみんな知ってる(と俺が勝手に思ってる)サイト「all-todai」というのがあるんですが、
そのサイトで現在アンケートやってて、
「五月祭ステージよかったイベントは?」
そこで、本日現在モー研が1位を取ってるようです。
http://www.all-todai.com/vote/vote2.cgi


まぁ、周りの反響はすごかったことは確かなようです・・・w


なお、次は駒場祭だというようなことを言ってましたが・・・
三田祭とかぶるんじゃないの?とか思ってたんで、勝手に心配してたわけですが。
  三田祭慶應義塾大学)  2005年11月20日(日)〜11月23日(水・祝)
  駒場祭東京大学)  2005年11月25日(金)〜11月27日(日)
なんで、もしかすると行われるかもしれません。
もし、行われる時はよろしくお願いします。