週末雑記。。

  • 6月4日(土)〜6月5日(日)昼
    • 朝早くまでお片づけ。どうにか片付け&模様替え完了!
    • で、始発に乗って新宿へ。新宿をぶらつくw
    • 家に帰り、数時間仮眠。
    • 昼ごろもう一回お出かけ。。
    • 3時頃、ゆたっちが家に来た
    • 2人ゴトの 高橋&新垣 と 辻&小川 を見る。
    • やっぱ、空気読めてない・・・w
    • そんなこんなで時間つぶしてると4時頃大勢でやってくる。
    • Mopの2人にキヨポの2人にうま・もち・・・・
    • 誕生パーティ(?)開いてくれました!!
    • パク森カレーたくさん・・・もじゃともちさんが調理
    • ハヤシライスもおいしかったヾ(´▽`*;)ゝ"
    • で、みんながプレゼントをくれる。。。
    • みんなありがとー(TдT)
    • ケーキでお祝い(*´д`*)ハァハァ てか、20歳だからでかいろうそく2本・・・。
    • そんなこんなで時間つぶしてアイナイへ。。
    • いつもどおり、後ろでまったりモード。。
    • まぁ、いろいろあったけど無事終了!!
    • やっぱ、アイナイダンサー&もじゃはすごいやw
    • で、みんなでジョナサンに移動・・・
    • と、ここで事件発生!!
    • うま&キヨが置き引きにあった模様!
    • そんな感じで、すごい考えてたらうまちゃんが不気味に笑ってた・・・怖い(;つД`)
    • ジョナサンで朝飯食い終わったら、財布だけでも捨てられてないか捜索・・・
    • 結局見つからず・・・(;つД`)
    • 仕方なくあきらめることに。
    • この地点で、つかれきってたうえに睡眠があまりとれないため、今日約束してたフットサルを回避することが決定!!
    • で、帰宅・・・せずにmoja・ぷち。キヨと新宿で馴れ合い。。
    • 2Kフットサルメンバーの皆さんホントにごめんなさい(;つД`)
    • 24時間やってるカラオケ747でまったりと・・・
    • といつの間にか眠ってたみたい・・・w
    • 起きたら、mojaが見知らぬ全身タイツ軍団に襲われてた。。
    • 別にどーでもいいんだが、寝起きで気分悪かったから殴りこみー
    • で、しばらくしてカラオケ出てなぜかプリクラ。。
    • 俺は取らなくていいっていったのに、残り2枚で無理やり撮らされた(;つД`)
    • こっちは寝起き顔で不機嫌な感じに見えるんだって。・゜・(ノд`)・゜・。
    • で、うちに来てハロモニ鑑賞!!
    • ののたんがかわいすぎた件。
    • ベリ新曲を2回見て・・・・と、そこまでベリ必死系がいないのも珍しいなw
    • で、しばらくみんな寝て、バスの時間がどうこうとか言ってみんな帰宅!!
    • moja忘れ物しすぎだよ(;つД`)
    • おいらも眠りにつくのでした・・・
  • 6月5日(日)夕方〜6月6日(月)朝
    • 起きたら16時・・・・
    • とりあえずやることもないので、高円寺練習会の後飲みだけ参加しようと高円寺へ。
    • ついた時間は練習会終了時間の17時半。。
    • 今回人数少ないかと思ったら結構いたww
    • 海峡行って、いろいろと・・・・
    • なんか、すごい量の料理が来てたw
    • 結構飲んだんで、結局酔っ払い。。
    • なぜか、みんなでカラオケに行くことに・・・って言い出したの俺かもw
    • 高円寺のジョイサウンド
    • パーティルーム。。普通に推せる。。なんか、カラオケルームにロフトあったりw
    • まぁ、基本はヲタカラで・・・ってみんな元気だなw
    • そんな感じですぐ時間は過ぎて・・・。
    • 帰宅。。。・・・・・・・・
    • せずに、なすと将軍邸にお邪魔することにーw
    • 品川駅降りたところで、日にちは変わり20歳になっちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
    • で、将軍邸でいろいろなものを拝見させていただいたり・・・(*´д`*)ハァハァ
    • しばらく馴れ合った後、深い眠りにつきましたとさ。
    • 起きたら朝9時。。そのまま品川駅まで歩いてその後帰宅・・・
    • で、そのあとは普通に大学行きましたとさ。。