サボってたときの日記。

  • 6月10日(金)
    • ボクコイに初参戦。
      • ちょうどいいくらいの人数で適当に盛り上がってました。
      • 曲と曲のつなぎがすごすぎ。
      • ハロー系はというと・・・
      • 何曲か流れたけど、なん恋と曖昧ミーが3回ずつ、紫陽花が2回流れたのが印象的w
      • なん恋でしゃおさんが必死に踊ってるのが印象的だったww
      • いつものハロ系イベと違うノリで楽しかった。。
      • ただ、最後の方は眠気に襲われて・・・・
    • イベント終了後、しゃおさんと飯食って、帰宅。
  • 6月11日(土)
    • Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」イベント
      • に行こうとしたけど、朝7時過ぎに帰宅して整理券配布の時間に起きれず断念。
      • 握手あったのか・・・・まぁ、いいやw
      • 代わりに夢の中にベリーズ初登場。夢の中で握手しました。
      • 1回くらいしておくべきだったかな。ベリと握手・・・(;つД`)
      • 次回もぜひあることに期待w
    • 焼肉
      • 夕方、ゆたっちが明大前に来て、セールやってた牛繁で焼肉食う。
      • ビールが190円は安いな。。
      • チチカブの食感がよかった(*´д`*)ハァハァ
      • なんだかんだで食いまくる。
      • いやー。おいしかったw
    • うま家
      • その後、橋本に向かってうま家に行く。
      • 初めて橋本駅から歩いたけど、結構遠いなw
      • 行ったら、何人かはいい感じに酒が入ってるようで。。
      • 紫陽花のPVダンスショットを見せてもらったり・・
      • いろいろトークですよw
      • そのまま朝まで・・・
  • 6月12日(日)
    • 美勇伝イベント前
      • いきなり始発で美勇伝イベ行くことが決定?
      • と思ったけど、準備ができず少し遅れて・・・
      • と、電車を乗り継いだりして会場前に着いたのは6時50分。
      • すでに6〜700人人くらい?(推定)
      • それにしても暑くね?日陰なく太陽照り付けるしw雨よりはいいけど。
      • 2時間ちょい待ちました・・・で、整理券配布。
      • 5000人以上来たとか、5回公演になったとか・・・・
      • 第1回公演のまぁまぁの番号。。そのままO-Eastに向かう。
    • 美勇伝イベ
      • O-Eastについたころにはちょうど会場時間。
      • 会場に入って、前のほうをゲット。
      • 会場には紫陽花⇒曖昧ミー⇒紫陽花カラオケがBGMで。
      • 前のヤツが音を立てずにPPPHしていたので、調子乗って撃ちはじめるw
      • なぜか回りに広まる。てか、かなりウザスだったはず・・・気分害した人いたらごめんなさい。
      • そんな感じで待ってたらイベントスタート!
      • 美勇伝出てきて、かっちょいいぜ!⇒トーク⇒紫陽花(ネタバレすまん)
      • 曲中、押されすぎて腹にポールが喰いこんだりw痛かったw
      • てか、久々にスタンディングで前の方にいたんだなと・・・
      • 三好がトーク中に岡田と目が合った気がしたが・・・・気のせいだなw
      • そんなこんなですぐにイベントは終わり光速握手会に。
      • 三好⇒岡田⇒石川の順。。目的は石川さん!!
      • と思ったら、ゆいやんが・・・・
      • キツく握り締めて、離してくれないとか(*´д`*)ハァハァ←半分妄想w
      • と、どうにか流れて振り返った瞬間・・・・梨華ちゃんがいたw かわいすぎでした。。
      • 何を言ったらいいのかわかんなくなってたら向こうから話してくれましたw
      • そんな感じで終了でしたーーーww
      • とみーのネタが面白かったww
    • イベント終了後
      • マック行って、漫喫行って、時間つぶしてからハロショ前でばったり会ったしゃおさんと帰宅w
  • 6月13日(月)
    • ヤフオク
      • なちコン@飯能を(夜)落とす。
      • HELP!を見に行きたいなーと思ってww
      • ついでに、℃-uteも見たいなと・・・・w
      • てか、相場高すぎw