1/5 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜Bっくりライブ〜(B-1)※SLネタバレあり

  • 当日券で1階最後列。
  • 後ろはガラガラなんでやりたい放題出来る状況。
  • 開演した瞬間、佐保ちゃんいないこと確認。
  • 【速報】佐保明梨さんが行方不明【ハロコン欠席】
  • 受験生エッグはこれがほんとうの姿。。。
  • てか、B出ない地点で娘。に選ばれるとかねーだろw
  • 本編は、ノリメンLIVE拡大版みたいな感じ。
  • ソロだから目立つのかもしれないけど、人によってクオリティが・・・><
  • 挙句の果てに、音程下げて歌うとかカラオケじゃないんだから。。
  • 選曲はいいんじゃないかな・・・って思うんだけどなぁ。
  • 実力がどうこうっていうより、練習不足感が否めない気がする。
  • 後半はBパターンの方が好きかも
  • 最後になんで、Come Together→直感2なのかがあんまりわかんないけどwwwww