1/4 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜Aがなライブ〜夜(A-2)※SLネタバレあり

昼公演はお仕事のため不参加。
夜公演に行こうとしたら、課長に新年だし簡単に飲もうかと言われた瞬間どうしようかと思ったけど、なんとか脱出。

  • 特にヲタTとかもないんで、スーツ参戦。
  • 2列目だと思ってたらまさかの最前
  • OAは後ろで観覧。やっぱ、酒やけ声だよな・・・・
  • 柵があっても後ろから押されないって、スンゴイ楽。
  • 最初から全力投球だけど、革靴で参戦にはキツかったかも・・・せめて、靴だけでも変えてくるべきだったか・・・
  • ひな壇(下手)も近かったので、歌ってる人見つつ、ひな壇見つつ・・・
  • シャイニングで佐保ちゃんをマジメーに見てたら、奈菜美とりなぷに指さされて笑われた・・・気がする。
  • お年玉抽選会がダーツじゃなくて半券くじびき形式になってた。
  • 2階1列の人が当たったらしいが、いるかいないかもわからない状況・・・
  • まさかの、さしこと一緒に来てた高城あきちゃとか、ネタ以外のなんでもないだろwww
  • 365歩のマーチのBメロの振り、りなぷが間違ってるんだけど、堂々と踊ってて逆に清々しい。最終日までに気づくかなぁ・・w
  • 叙々苑とか絶対に言うなよ!!!って言ったのに・・・
  • 超WONDERFULのサビの振りがまいまいだけ指が2本(他の人は1本)なのがすんごい気になる
  • How Do You(ryで真野ちゃんとにらめっこ。
  • りなぷと一緒にグルじゃん。。

超楽しかった。