1/7 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜Aがなライブ〜(A-2)※SLネタバレあり

佐保ちゃんいないんで、1/6は仕事に専念。

  • キッカの声が普通の声に戻ってた。
  • 犬を虐待という、ドSな発言・・・・><
  • 20列くらいしか埋まってない・・・ 去年通りの1月の中野に逆戻り。
  • 本編開幕直後、佐保ちゃん発見。
  • 【速報】佐保明梨さんの無事を確認
  • たぶん、佐保ちゃん自身は遠征はしないんだろうな。とどうしても思ってしまう。
  • 9期(exフクちゃん)は今日から学校のためお休み・・・・><
  • 画像での紹介にかわってた。
  • フクちゃんが喋ってる所って、意外と見たことが無い気がするなぁ・・・ここまでお嬢様な感じだったっけ?
  • ピンク一色の部屋ってのもどうかと思うけど・・・
  • 「大きな熊」発言。
  • 佐保ちゃん、前半髪下ろして、後半ポニテだったけど、下ろしてるほうがスキだなぁ・・・