1/3 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜Aがなライブ〜夜(A-2)※SLネタバレあり

  • きっかの声が昨日よりもかすれ声・・・というかくどぅみたいになってる。
  • 予想通り、前半の新曲タイムは同じ曲。
  • WOW×3でテンポの速さについていけない、ひな壇の奈菜美がかわいい
  • デコボコセブンティーンはなんか違うんだよ・・・ 他のイメージが強すぎるだけなんだろうけど。そもそも3人って・・・←
  • ガタメキラは久々に聞いて、ちょっと楽しかった・・・ ダラッダ〜ラダ〜♪
  • あぁ!はよりによって、シャイニング。嫌いじゃないけどw
  • 2番の藤本パートが佐保ちゃんの一番の見せ場だったけど、藤本の印象が強いぶんだけ佐保の声が幼く感じる。
  • 息継ぎ変えるだけでもだいぶ変わる気がするんだけどなぁ・・・
  • 恋愛戦隊シツレンジャーではしゃぐ小学生3人組(くどぅ、ななみ、りなぷ)がかわいい。
  • さゆのツボ押しサークルトークがひどいww
  • 丸い太陽もいい曲だなぁーーーーー てか、今回太シス多いな・・・
  • スクランブルはHigh-kingが歌うなら、BDの振り付けでやって欲しかったな・・・盛り上がりは半端ないけどw
  • 超 WONDERFUL って初めて聞くけど、何の曲だろとおもったら、未発表曲らしいw


終了後、某きっかヲタと、某譜久村ヲタでサイゼ。
1ヶ月前まで、一緒の現場だったのに、もう全員バラバラなことに変革を実感・・