1/3 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜Aがなライブ〜昼(A-1)※SLネタバレあり

  • 入ったら、3,2,1(ryが始まってた・・・
  • 新曲の連続も、2回目とだけあって楽しくなってきた気がする。
  • やっしーえりぽん、ずっき ってあだ名はどうなんだろ・・・・ 
  • さぁや、えりりん、かにょん でいい気がするんだが・・・
  • 鈴木をずっきって言ったときは、鈴木菜絵を思い出した。
  • やっしーAB型かぁ。。
  • ずっきはB型・・・ そういや、B型の子って推したことないなぁ。
  • お年玉抽選会のダーツは辞めたほうがいいと思う・・・←とおもってたら、次の日になくなったけどww
  • 全員サインだったのに、単独サインになった格落ち感は否めない・・・・
  • Don't Stop 恋愛中の入りはなかなかの出来。
  • やっぱり、今考えても前日の目を赤くして歌う出だしは最悪だった・・・。精神的にもパフォーマンス的にも。
  • まぁ、この調子なら心配ないかな・・・・
  • 365歩のマーチは未だに意味が分からない・・・
  • 記憶の迷路の前奏が流れたときの高まり感はなんなんだろ。
  • バコーン→雄叫びの流れは実は嫌いじゃないw