劇場Aチーム第106回公演(#8)

見事に干されてブービーの28巡目で入場・・・
仕方なくいつものセンター最後列(立ち上段4列)で見ようと思ったら、
センター立ち最前列(立ち下段最前)に高さ2m50cmの巨人が。。じゃなくてカメラが。


ど真ん中見えねー!!!!!!!
と、あまりにもついていなかったので会いたかったが終わってMCの途中に
第二あっちゃんポジション(勝手に自分でつけただけ・・・。柱より上手より)に超広々としたスペース(お立ち台の前のスペース)が空いているのを見つけて移動。


つい、かっとなって思いっきり踊ってしまいました。
まだ、2ndステージの振りなんて全然わかんないけどすごく楽しかったです。


更に・・・・背中から抱きしめてのサビで・・・・・・
ろーまーんす!って声が聞こえてしまったので体が反応して・・・・・・・
すみません ・゚・(つД`)・゚・
いや、一番後ろだったから誰も見てなかったはずだ。。。


それにしても、あの盆踊りみたいなロマンスやってる人何人かいるな・・・・


まぁ、AKBで撃つのも最初で最後かな・・・。多分w


といった感じで十分楽しめたんじゃないかな。


あと、あゆ姉押しの模造紙が日に日にすごくなっていってる気がする。



※今日の結論
第2あっちゃんポジションもなかなか熱い!