劇場Kチーム第22回公演

なぜか東京に来てる母親に呼び出されなぜか秋葉原に。UDXで飯食って別れた時刻が18時22分という素敵な時間w


というわけで、本日もKチームに行ってきました。
185番という可もなく不可もない番号で待ってたら以外にも早く呼ばれたw
なんかKは比較的いいんだよな…


と、抽選で早く入っても200人程度しか入らないことや一推しがなんとなくしか決まって無いのでステージ全体を見回したいことから立ちの後ろの方から見ることに。


いつものようにPARTYが始まったわけで、ふと上手の方を見ると花ちゃんらしき人が見えたけど、まぁ別チームの誰かが来ててもそろそろ何とも思わなくなってきたかな…。
自分の推しが来ない限りはw
ついでに花ちゃん、かや、ちるりだったらしい…


キュラが自己紹介で名言シリーズを言ったので、スカひら隊MCで何言うのかと思ってたら、さくら前MCが昔のAチームのようにお題トークに変更されてた。
好きなファッションみたいなテーマだったけど特に印象に残ることも無かったかな。
ただ、リズリサが人気の世代なんだなぁと改めて感じたかな。


たこ焼きめっちゃ好きやねんの増田さんが足を痛めたとのことで、急遽限定出演になったけど、青空前MCの「あれ〜まだまだやなぁ?」がないのはちょい寂しかったりw
とりあえず、早く治してほしいです


あとは…
星の温度のトモミチャァンパートのヲタが相変わらず酷すぎて面白い。
くらいかな。


☆今日の発見
えれぴょんが桜の花びらたちの「私たちに明日の自由と」のところで手を回しすぎなのに今更ながら気付いた…