何となくバトン・・

01. AKB48ファンになったきっかけは?
高橋愛ちゃん(モ娘。)の写真集買いに秋葉原に寄ったついでにドンキの8階に上ったのが最後だった・・・


02. ハマッた時の感想は?
あっちゃんぷぎゃー


03. ライヴで一番好きな曲は?
会いたかった


04. 推しメンは誰?
あっちゃん 改め あっぷー


05. フリコピ力を自己評価して!
こじはるのテストの点数くらい。


06. 歌唱力を自己評価して!
星の温度で音程取れなかったときのあっちゃん前後


07. 今何から卒業したい?
テレビ電話がついてないテレビ付きケータイ。


08. 秋葉原ってどんな街?
ある意味で活気ある街。


09. Aの一推しとKの一推し、デートするなら?
Kの推しはただいま詮索中・・・


10. 「萌え」ってなんでしょう?
トモォーミチャーンがちょこっとする仕草に対する感情。


11. 理想の恋人のタイプは?
小悪魔的な子。。(notドラキュラ)


12. どんなデートしてみたい?
何でもOK


13. カフェで好きな食べ物は?
ソフトクリームしか食ったこと無いw


14. カフェのソフトクリームは何味が好き?
バナナー


15. カフェで苦手な食べ物は?
わからんw


16. 特技教えて!
のぞふぃすターン(嘘


17. 自分の体で好きなのは?
キラリ。ピュアな瞳(大嘘


18. モノマネするなら誰?
セクシーアーイ!


19. 最近なんで泣いたの?
だけど・・・を聴いてw


20. 一番恥ずかしかったことは?
秋葉原で王様のブランチで晒されてる映像が流れてたこと


21. 好きな芸能人、有名人は?
愛ちゃん!!


22. 自分を動物にたとえると?
ぱんだ。くま。。


23. 好きな言葉を教えて!
夢〜絶対俺も負けない!〜


24. 誰を尊敬してますか?
こじはるおじさん!


25. 癖、口癖ってある?
はぁーい! よっしゃいくぞぉー!


26. コワイものといえば何?
前田さんのBのサイズがどこまで下がるか・・・
(最初 86→welcome book 82→Roger 76)


27. 得意科目はなんですか?
早弁!


28. 好きな映画は?
セカチュー


29. 好きなスポーツは?
毎日の公演。


30. 好きなブランドは?
HGSS


31. 好きな本は?
the・デビュー(写真集)


32. 好きなキャラクターは?
クリボー カリメロ


33. 今欲しいものって何?
毎回のAチームのチケット。


34. カラオケで必ず歌う曲は?
DmT&桜


35. お休みの日は何してる?
Kチームが始動してから休みの日がないんだが・・・
たまに休んで寝てる


36. 旅行に行ってみたい場所は?
アメリ


37. 住んでみたい場所は?
アメリ


38. 生まれ変わったら何になる?
ヲタの子供


39. 兄弟、姉妹はいるの?
姉らしき人×1


40. 世界で一番大切なものは?
ポラ。といってみる・・


41. 好きな花は?


42. 何を着て公演見てるの?
Tシャツ or AKB青T or 前田ソロT


43. 余命一ヶ月!? どーする?
AKB劇場で踊ってたい。 最後の2日位は出禁覚悟で相当無茶する。


44. 秘密をひとつ教えて!
実は・・・・たまに(ry


45. 100万円あったら何に使う?
とりあえずは貯金して。。。そのうち無くなるだろw


46. 1億円あったら何に使う?
あっちゃんにディズニーランドをプレゼント! したいけど1億じゃ足りんな・・・


47. 自分にとってAKB48とは?
青春


48. このバトンをまわす5人、そしてNGワード
りゃく。。