昨日の出来事。。

大学の講義がなかったからたっぷり寝て、
朝8時に起床し、のんびりしてからとりあえず劇場の整理券を取るために秋葉原までてくてく・・・


朝9時ころ到着して26番ゲット。。


そのあと、ヤマギワの前に行ったらまだ買えるっぽかったので桜の花びらたちをふらげ。。
そのまま、秋葉で夜まで過ごそうかと思ったけど、
家賃の振込みがあったのを思い出していったん帰宅・・・・


無事振り込んで、暇だったんで新星堂吉祥寺までお買い物ー。
そのあと、渋谷経由で秋葉原に戻るもチョイ早かったから、ファミレス(NOTメイド喫茶)で時間つぶして、劇場へ。。


今回は2列目で見させていただいたのですが、相変わらず楽しめました・・・
思わず口ずさんでる自分がいたり・・・キモイな・・・wwwww
いや、でもいい曲ばっかでなんか高まるんですよw


ついでに、友達に終始にやにやしてたと言われました・・・・。
だって、あっちゃんが(ry


そんな一日でした。。