とりあえず出来事。。

朝起きて、だらだらしてたんだけど何か気持ちが落ち着かない状況・・・
昼過ぎに戸賀崎さんのブログ見てたら今日もバレンタインデー企画をやっちゃうとかいうことで、
興奮してそのまま家を飛び出す始末w


あれだな。家を飛び出すとき「スニーカーでいいのかな?」とリアルに思ったw


で、チャリぶっ飛ばしてドンキに着くも整理番号15番
2日連続同じ番号とかwwww


もちろん時間が余ってたわけで
適当にドンキのゲーセンで時間つぶし・・・
なんか、どんどんメダルが貯まってくんですけど。


夕方頃になって、なんとなく髪がウザかったので、
髪を切りに近くへ散歩・・・


8月に坊主にして以来、初めて切りましたよw
実に半年振り・・・・・


と、短くしすぎた予感・・・_| ̄|○
しかも、いつもメガネなのに今日コンタクトだから
全く別人みたいになったじゃんwww


それから、劇場に戻って1時間程度開場待ち・・・
って、普通に知り合いに気づかれなかったよ(;つД`)
そこまで変わってないだろとゆいたかったですよ・・・・w


とりあえず、落ち着かないのでソフトクリームとか食ったりして開場時間を待って、
ようやく開場!


10番台は3番目か4番目に呼ばれ久々に2列目をゲット。
あっちゃんの毒リンゴ久しぶりに見れたよ!!


で、バレンタインデー構成と言う事もあり、バレンタイン・キッスとかも歌って
今日は終始気持ちが高揚してました!


終わったらバレンタインデーのチョコ渡し。
そんな、2日連続いただけるなんて最高です!


とりあえず、あっちゃんのトコにいって
一番聞きたかったことを聞いてみました。


「髪切ったんだけどわかります?」


いやー。正直怖かったですww知り合いに一瞬わからんかった言われたくらいだからw


「はいー。いつもメガネかけてますよね!!」


キタ!!
いやー。よかったよー。うん。。


で、きょうのあっちゃんが髪型が軽く外はねになっててかわいかったってことと、
この後ポラ撮るっていうことを伝えて、
チョコをいただいてとりあえず一時退散。