PARTYが始まるよ

つーわけで、ポラのお時間です!!
今日ポラを撮るのはボク入れて4人の模様・・・
まぁ、そのうち1人は軽い知り合いみたいな感じだったけどw


とりあえず、3番目に名前を呼ばれて入場。
と、シアターのドアを開けるといきなりあっちゃんが立ってんの!
ちょwwwwwww何でそんなとこにいるの??
俺の聞いた話ではステージ前に立ってるとか・・・・・
うはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
一気にテンションがMAXに。。



そこから、ステージ前まで2人で歩いていくわけですよ!
前に撮った友達とともちんとの間をかき分けてww
もうね。何か話したかもしれないけど、全く覚えてない。すんげぇ緊張してたw


無事ステージ前までたどり着いてポラショット!
「どんなポーズがいいですか?」って聞かれても、正直それどころじゃねーよ!
あばあばしつつ、「手つないでもらってもいいですか?」とか言うことだけは言って手を差し伸べると
むこうから指絡めた握手きたわぁーーーーーーーーーーーーーー。
しかも、その絡めた手を上げて顔の近くに持っていってくれた(*´д`*)


もうね。ぶっちゃけくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」てな感じですよ!
しかも、前には他のメンバー20人(19人?)が立ってるわけで・・・・(できるだけ見ないようにしたけど)


で、ポラ撮影!!と、なんかメンバーの中から「あっちゃんかわいい」って声が!
にゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!ういおふぁぴj@お「あrfだ
うん。そんな感じでポラ撮影終了!!


そっから、劇場の出口までまた2人で歩くとか・・・
緊張しすぎて、「緊張しました?」とか聞かれた気がするなぁー。
で、何も話せるほど余裕がなかったら向こうのほうから、
「色紙見ましたよー!」っていってくれました!


色紙?と一瞬考えると、
昨日のバレンタインデーにあわせて
友人たちと一緒にAKB48全体にあげたプレゼントとして、
友達たちと劇場で撮った写真を真ん中にはっつけて、周りに応援メッセージを書いた色紙をプレゼントしたんですよ。


うわー。見てくれたんだ!!
と、正直嬉しかったです。
「みなさん楽しそうに撮ってていいですよねー!!」
なんか、ホントに嬉しいのヒトコトですよぉ。


で、出口のところでコンプリートBoxの袋を受け取って、最後にちょこっと話して終了!!


Cafeのところでポラにサインが出来上がるの待ち・・・
もう、テンションが高揚しまくりですよ!
落ち着かないから他にポラ採った人たちとお話してたりしたら・・・・・・・・・・


ともちんとあっちゃんが劇場から出てきたぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
うぉーーーーーーーーーー。スタッフからじゃねーのかよ!
いやー。バレンタインデー企画のおかげでCafeに人残ってないから
わざわざ、ポラを手渡すために本人出てきちゃったよ!!
ねー。こんなサプライズ・・・もう、ボクいっぱいいっぱいです(;つД`)


再びかるーくおしゃべりしたりして、無事ボクのポラ撮影は終了!
と、出来上がったポラ写真をよーく見てみると・・・
あっちゃんの書いた文字に・・・
「2006.2.14」
って書いてんの!!!!


ん?今日って2月15日??
なのに、わざわざバレンタインデーの日付を書いてくれるなんて・・・
あっちゃん、イイ間違い!!!!をしてくれたなぁー。とw
あっちゃんの中ではまだバレンタインなのかなぁ・・・wwww


そんな感じで、ボクの素敵なバレンタインデー(の翌日)でした!


てか、残りの2人はポラ渡しがスタッフだったんだが・・・
相当、ボクイイ思いさせてもらった??