南茶手高校文化祭

土曜日は南茶手高校文化祭というmixi1979年コミュから派生したイベントにいってきました。
まぁ、個人的に世代が半周りずれてることもあり、楽しめるのかどうか不安でしたが、
実際いって見ると、ほとんどが知ってる曲ばっかで、すごく楽しかったです。


以下箇条書き。。

  • 新宿パセラに来るとなんか故郷に戻った感があったり。
  • 何か意味あったのか知らないけど、3年B組でした。
  • 男女比5:5のイベントとか来るのすんげぇ久々じゃね?
  • まぁ、中には性別不明とかいましたけどwwwwww
  • 中に入ったら数名のヲタ発見w
  • とりあえず、ビールを。。
  • 1995年中心のJ-POPらしいです。
  • もちろん踊り知らないので・・・・ヲタ芸!!
  • ひっさびさにこんなに撃ったかも。
  • どうでもいいけど、な○と氏キモすぎ。
  • 広末かかった瞬間のタキヲン氏の笑顔が印象的。
  • 途中でコバさんと兄者がいなくなったのがサビシス。
  • いつの間にやらヲタ芸真似る人がでてきたり・・・・
  • なんか、いろんなことやってるな。新しいヲタ芸
  • クイズ大会!!じゃじゃ丸書けますか? ついでにポロリは舞波のAAで書けるとか。。
  • 横山弁護士が一瞬出てこなかったな・・
  • やべ。イントロクイズさっぱりだwwww
  • たわっちがマイク係?
  • あっという間に時間過ぎて行ったね。
  • 最後は100人の輪で、校歌「それが大事」をみんなで歌って終了!


えー。ハローが一曲もかからないイベント初めて行ったかもー。
それでも、十分楽しめるイベントだったかなヾ(´▽`*;)ゝ"