終了後

今回はがっつり食いたい感もあったので、もちゆたの2人と和民に移動!!
とりあえず。結論を先に言うと、飲みすぎました。。。。
それ以前にも数杯飲んでたのに3人でボトル4本空けるとか・・・
まぁー。2週続けての居酒屋8時間居座りです。


とりあえず、いろんな話が飛び交ったわけですが・・・・
何を血迷ったか・・・
 経済のお話とか。
 歴史のお話とか。
話は楽しかったけど、俺の知識がついていくのがギリだったり(理系なんで。。という言い訳で)
あとは・・・関西のお話とか。過去のお話とか・・・・・
あと・・・・・・・・
ぶっちゃけ、色々話しすぎてわからないのです ・゚・(つД`)・゚・


ただ、全ての話をまとめるとこの2つに集約されるはずです。
 ・愛ちゃん最高!!
 ・ハロプロ最高!!!


酔っ払うと口のすべりが良くなってしまう癖があるため、
とことんハロプロについて語ったような気がします。
なんか、あまりに語りすぎて途中泣きそうになった記憶が・・・・
残念ながら、バクダン(notバックダンサー)発言は何一つありませんでしたとさ。


で、あっという間に朝5時になり店をでて、ふらふらになりながら新宿駅でゆたさんともちさんと別れる。


と、その直後!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!


財布がない・・・・・・・・
うはーーーーーーーーーーーーーーーー
帰れない・・・・・・(;つД`)


と、一人まっすぐ歩くこともままならない少年が再び和民まで歩きました。。
ついでに距離は地下鉄2駅分・・・・
なんとか、和民まで着くと、親切な店員に保護されていた財布を発見。
どうやら、ケータイまでおきっぱにしてたらしいです。
ホント迷惑な客ですみません ・゚・(つД`)・゚・


で、また同じ道をてくてくと歩いて、新宿駅まで千鳥足。。。
無事に京王線に乗って帰宅しましたとさ!!


となるはずが、
 酔い+電車の揺れ=ファンタジー!!
という悪魔の方程式が、俺の耳元に・・・・


ついでに、悪魔といってもみうなは関係ないのです!!


新宿駅から2駅しか乗らないのに、1駅で限界。。。
電車から降りて、そのままトイレで格闘タイムスタート!!
30分くらい頑張って戦ってました!!!


そうして、なんとか家にたどりつき、そのままバタンキューっとぶっ倒れましたとさ。



まぁ、目覚ましかけなくても数時間後のハロモニの時間にきっちり起きるなんて、
俺のヲ体内は正常らしいです。。。


全く関係ない話を最後にすると。
愛れなのフレッツ動画は神だと思いました!!