こんこんナイト

今年初となるハローオンリーイベントであります!

  • 入ったら、試しさんが紺野試しとしてスタッフやってた・・・
  • ほしいも(*´д`*)ハァハァ
  • 雨にもかかわらずたくさんの人が。
  • 最初は娘。DOKYU鑑賞。。
  • ミュージックタイム1!いきなり4th!いきまっしょいの連発!
  • 最初っから飛ばしすぎたかも・・・
  • シャイニングのカップリングってDON’T STOP 恋愛中だったんだ。
  • パターサン特製の音源!グリコの提供でみんなでXジャンプ!!
  • ウォーリーを探せみたいに、たまに出てくるラブりさの2人。。<ムースポッキー
  • シングル曲も連発!!この辺で体力の限界が ・゚・(つД`)・゚・
  • 愛する人は○○だけーーー。もう無茶苦茶ww
  • 色じれ。「れいにゃーーー俺のーーー」ってこんこんナイトです!
  • LIVEタイム!! あばばば・・・とかのーにゅとか言わない!!
  • 曲はものすごーーーーーくよかったです!ここにいるぜぇとか意外ですた。
  • 最後のミュージックタイムはバーフロアーで映像にがっつく!!!
  • 紺野が行くよ!! 映像に映ってたみうなガッタスDVD)に桃色ジャンプ!
  • 今日のわーたし 美人です“よ” (こんのーーーーーーーー!!)
  • 今日のわーたし なまってーるすか?(愛ちゅわぁぁぁぁぁぁぁーん!!!!)
  • 大好きよ!!愛してーる!!!!! やべっ。。。自然と顔がゆるむww
  • そんなこんなでこんこんナイト終了!4時間ってあっという間ですな。。