ロマイラ握手会総括

回によって速度に違いがありすぎ。。
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないよなwwww


さすがにほとんど寝てないで行った1日目はつらかったし、あんまり覚えてないww
はるごんに何時おきか聞かれたから素直に3時って答えたらマジでひかれたw
菊地に名前連呼されたのはマジでビビった・・・
というか、たかがポラ1回で覚えるもんなんだなぁ。
前田に200チェキのお礼も言ったし、それなりに溜ってた分のことは言えたかな。



2日目は横アリ昼と回せる1回目のみ参加。
研究生とはゆっくり話したこと無かったけど、話してみると意外と話せるもんですね。
あまりにも低速すぎたから逆に厳しいんじゃないかとも思われたけど、
というか、前にsgwrさんとでらさんがあまりに長いので、相当低速になってたけど、
どうにかなるもんだなぁとw


Kメンもなんだかんだで持ったしね。
というか、あんなにまぁちゃんが率先して話してくれるとは思わなかったw


まぁ、藤江に1週間早いおたおめが言えただけでも収穫ありかな。