AXライブ総括。

なんだかんだで、企画としては大ありだったなぁという感じかな。
ひな壇でのメンバーも、なんかハロプロスポフェスのベンチみたいな感じだったし。


予想以上に人も入ってたんで(最終日とか明らかに狭かったけどw)相変わらずの開場都下の手際の悪さ以外いうこと無いんじゃないですかねw



以下箇条書き。

  • ほねほねれいにゃんとほねほねらぶたん
  • 恋プラの指立ちの昔の振りに懐かしさ。
  • ライダーはやっぱきつい・・・><
  • Overtureの兄ちゃんはあのためだけにわざわざ・・・
  • 毒りんごでへーんしん。。
  • A3が結構かかった2日目は前田がいないことが苦痛だった。
  • 前田の代役にれいにゃんだったり、春ちゃんだったり・・・
  • 3日目。いきなりのジェリービーンズでぶっ壊れる。
  • しまうまさーーん。
  • フィギュア。B2と同じパートだからやりやすいけどやりにくい。。
  • アイドルなんてではポンポンなんか見てないよ。タブン
  • 夕陽のシングル版の振りを生で観たのたぶん初めて。
  • 4日目、名曲揃い。
  • OGS!!!
  • 誰か私を買ってください が初の生声だった。
  • あっちゃんのCHERRYを久々に聞けただけで満足。
  • MIX祭で喉がやばい。
  • 打ち上げ。ハイタッチ会。1,2日目はあいうえお順前半。3,4日目は後半へ。
  • とりあえず、声もあんまりでなかったのでほとんどTKBで通り過ぎ、
  • それでも言いたいことは言ったつもりだけど
  • 最終日は流しはやすぎ><