紅白歌合戦

こっちのほうは予想通りの形に落ち着いたなぁという感じ。
48人そろっての練習もほとんどしてないはずだから、大きなフォーメーションはないことも予想通りだし、
マイク持つメンツもいわゆる押されメンだったし。
48人の「会いたかった」ならあんなもんだろうなぁと・・・


グループとしての紅白出場という意味ではいい感じだったんじゃないですかね。
この紅白出場を単なる記念としてとらえるんじゃなくて、個人個人がそこから学び取ることがたくさんあったんだったらそれでいいんじゃないですかね。



とりあえず、ほんとに前田さんど真ん中ですね・・・・・



あと、菊地がある程度推されてるのもやっぱ確定っぽいなぁ・・・・