今年のクリスマス

午前起床
 ↓
今借りてる家の契約が切れるので契約更新。
 ↓
大学。行くのは今年ラスト
 ↓
家賃振込みに銀行。列の長さに凹まされる。
待ってる間暇だったので、48劇場に電話してポラの日付申請。
名前名乗った瞬間に、らぶたん!って・・・・
 ↓
一時帰宅。即秋葉原
 ↓
チケット購入。
 ↓
BLT要員
 ↓
マック
 ↓
公演。初、愛の毛布に高まりつつも所詮衣装だなぁ・・・
サプのあなクリはひどい出来><
歌詞くらい覚えてこいよ・・・・・
"いつか"今日を思い出すわ  だよね???
 ↓
男2人で焼肉。
 ↓
日付が変わったころ帰宅 しようとしたら、途中でけーさつに呼び止められ10分間くらい話し込み。
 ↓
日付が変わったころ帰宅



まぁ、いつもどおり何もないクリスマスでした。。



終わったけど、めりーくりすます。。。





今年の現場はこれにておしまい!!!


あっ、明日大阪帰りま〜す。