今年のクリスマスイブ

ヲタの忘年会に朝まで参加
  ↓
飲みすぎてリアルに死にそうだったので朝4時に離脱。
帰りの電車の揺れがマジで気持ち悪かった
  ↓
家に5時に到着。即就寝。
  ↓
昼の2時ころ起床。
  ↓
暇だったので放置してるチャリ取りに秋葉原へ。
  ↓
土日のBLT並び&トレーディング初めて見たけど、マジでカオス。
というか、現場として底辺な感じが満載だった・・・
  ↓
夜公演、カフェで見るふりしながら、実際は馴れ合い
  ↓
いろいろあって、海浜幕張
行く車の中でON8聞きながらメール送ったら、車の中の4人中3人がメール読まれるクオリティ
公共の電波使って、イブに菊地にコクってる雰囲気になったのが残念すぎるwメールのテーマが悪かっただけで、俺は悪くないと思う><
  ↓
用事済ませて帰宅したころには日にちかわって、イブ終了。



まぁ、いつもどおり何もないクリスマスイブでした。。