2006年の主な出来事(AKB編)

1月21日
  引っ越して秋葉原が徒歩圏内に


1月25日
  劇場初参戦(某写真集を買うために秋葉原にいったついで)
  当時の第2おーいぇシートに座るも前田1推し決定。
  (実はほとんどあっちゃんが見えてないという席w)


2月1日
  雨の中、前田と初握手。(ほとんど記憶なし)


2月4日
  吉祥寺にて前田と2回目の握手。
  あゆ姉に認知されてると知る。


2月7日
  新アイテム自転車を手に入れて劇場の往復が楽に。


2月11日
  新宿にてテレ電イベント。初テレ電(誰とだか覚えてないけどnot前田)


2月12日
  川崎のHMVにて初めて前田に手紙を渡す。
  ドックヤードガーデンは最高のイベント。


2月16日
  バレンタインイベ中日。前田と初ポラ。
  認知されてることを初めて知る。
  本人から直接ポラ手渡しというサプライズ。


2月19日
  新宿にてテレ電イベント。前田と最初で最後のテレ電。何もしゃべれず・・・


3月3日
  前田が途中退場のひな祭り。板野からひなあられをもらう。


3月
  各地遠征。(名古屋・大阪・金沢・高松)
   各地で緊張しまくる残念っぷり。
   大阪は最高でした。。


3月17日
  「王様のブランチ」にてしょこたんの後ろでさらされる。


3月末
  お台場でイベント。
  毎日のように寒い中半そで・・・バカだ


4月1日
  人生初のスペイン坂


5月4日
  第1回AKBヲタ総会


5月28日
  第1回前田ヲタ総会
  (実は扇子の人が公演で高まって飲みに行くぞ!と言ったことから総会計画スタート。。)


6月3日から4日
  大阪アップルイベント⇒UDXのAK合同イベ⇒電車男の収録
  多分、1年で一番体力的にきつかったかな・・・


6月7日
  スカひら発売記念の握手会で前田に誕生日を祝ってもらう。


6月10日
  スペイン坂にて偶然の悪戯で前田とすれ違う。


6月14日
  ポラ2回目。
  コンビ名が書かれていて高まった。


7月4日
  パーティリバイバルにて100回MVP達成。


7月10日
  前田生誕祭。実行委員として関われてよかった。。
  T☆1のインタビューで前田が今年の印象に残ってることに挙げてくれたことが素直にうれしかった。


7月14日
  MVP入場。集合写真撮影。


7月23日
  花やしきイベント


8月18日
  第二回AKBヲタ総会に参加


8月19日
  ゲネプロにてうっかり1順入場


8月20日
  前田がいない初日。篠田から指スタンプもらう。


8月26日
  目覚まし受取。
  朝の楽しみが一つ増える。。


8月27日
  前田体調不良につき欠席。今年一番のテンションガタ落ち。


8月30日
  手紙手渡し儀式実行。以後2か月待たされる。


10月1日
  大雨の中、自転車こぎに名古屋まで。。
  なにやってんだろ・・・


10月7日
  第2回前田ヲタ総会  (notあっきゃん総会)
  なぜか、自己紹介で推しメンを言っていく前田ヲタ総会。。
  

10月24日
  会いたかったフラゲ日のサプライズにて前田に手紙の返事が遅れたことを謝られる。


10月25日
  会いたかった発売日に手紙の返事受け取り。
  純粋に高まる。。


11月4日
  日本青年館にて3度目のポラ。
  予想以上の距離の近さに高まりこ。


11月
  地方イベント全回避もテンション維持。


12月8日
  劇場1周年
  100回目のパーティ公演で高まる。