週末の出来事。

9日 土曜日

  • 昼頃起床
  • 娘。コンの申し込み完了。
  • 雨降ってて出かけるのが面倒だったのでUDX回避。
  • 雨がやんだので一休オフ。
  • ぼんじりとちくわの磯辺揚げ。
  • 帰宅せずにそのままリボン鑑賞会@池袋パセラ
  • いい音!!
  • 隣の部屋から聞こえる奇妙な歌
  • いいミュージカル!!
  • PV見ながら朝まで語って終了。
  • GGのPVは意外と神。。

10日 日曜

  • 昼過ぎ起床。
  • ハロモニ録画みて、光井でスマンヌ。
  • ますだぁーーーーーー
  • 行き場もないので成り行き・LSEM・スマンヌ合同イベへ。
  • 乗った京浜東北線は大宮行(逆方向)というサプライズ。
  • 会場に入った瞬間、アニヲタ関西人ケンタに遭遇。
  • とりあえず、人多いなぁー
  • 昨日の酒も抜け切れてないので終始まったり酒飲んで過ごす。
  • 清純いもうと倶楽部に同人誌にむきたま氏・・・・
  • 食えない!食えない!!  で、誰のサンドイッチ?
  • 忘れちゃいないぜ石村舞波ぁーー。
  • 実は1時間で適当に作ったここいる&会いたかった。
  • 2次元に負けた愛ちゃん。。。
  • 終了後、サイゼで飯食って帰宅。
  • 帰って楽曲大賞に応募しようと思ってたのに、帰ったら日付変わってたww