21日 あっちゃん初日公演

ゲネプロで見たとはいえ、途中からの出場とはいえ、
今日があっちゃんにとっての、そして自分にとっての初日だったんで異様に高まりました。
抽選は10巡前後。入ると立ち最前うまってたんで座りに行こうかなと思ったら、
立ち最前にいたなおつの隣にいたまさるが別のところにいったんでそのスペースに入って
立ち最前センター少し上手よりをゲット。


もともとゲネプロの時からいいとは思ってたけど、改めて聞くといいリストになってると思います。
ただ、メッセージ性の強い曲が何曲かあって、そこが重いかなぁー・・・
まぁ、公演全体の感想については後日書きます。


あっちゃんは途中からの出場ということで、前半は代役でトモーミチャーン。
あっちゃんのポジションなんでトモーミチャーンを中心に見てたけど、釣ってくるって言う意味がよくわかりましたww
MCではたかなみさんが自分の名前いい忘れるハプニングがあるも、
トジマ?コジマ?ハナ?ハルナ?ミホ?シホ?????
といった感じで、トモーミチャンwithチームAの自己紹介完了。


投げキッスで撃ち落とせまではトモーミチャンでした。


RIDERで涙を流すも、制服が邪魔をするであっちゃんが出てきた瞬間に一気にテンション回復!
空いてたとこに入っていった割にいいポジションで見てる自分がすごい幸運な子に思えましたw
ゲネプロから2日しかたってないのに、なぜかすごく久々に会えた気がしたのはなんでだろ?


少し疲れてんのかなぁって言う個所がたまにあったけど、
忙しい合間をぬってあれだけのパフォーマンスを見せてくれただけで十分でした。


慣れない映画の現場で精神的にもきついだろうし、
劇場でも1人取り残されないか不安だったんじゃないかな。
取り残されるどころか、みんなにあたたかく迎えられて安心してくれたらいいな。
あっちゃんのファンじゃない人まで声かけてたり、アンコールであっちゃんコールを入れてくれたり、
あっちゃんにとって、これからも劇場がいい気分転換の場所になれば僕もうれしいです。


ただ、終演後今まで張りつめていた緊張が一気にとけたせいか少し体調を崩したようで、
少し心配ですが、今日も本人の希望で出演が決定したみたいですし、
今のあっちゃんならすぐに元気になると信じてますw


それでも、無理しないで疲れてるときは休んでほしいな。
劇場で見たい気も確かにあるけど、やっぱ大変でしょうから。