いきなり発表とか・・・

23日の劇場にあっちゃんが出るのかどうか確認するために劇場にいったんで
そのついでにカフェで公演見ていこうかなと思って、6階のゲーセンで時間つぶしてたら
18時になってあっちゃんが出るよって友達に言われてわけも分かんないままゲームもほったらかしで
8階にかけのぼりキャン待ち整理券8番をゲット。


てか、チケット売り切れたから発表ってどうなのよ?とか思って微妙にやさぐれつつも、
次いつ「会いに行ける」かわかんない状況で会えるっていううれしさでテンションが上がってました。


なにせ、自分も推しメンとタッチしたかったわけだし、指紋スタンプだって・・・
目覚ましでみんながわいてるのをみて何かうらやましかったり・・・


そんな状況での急遽出演だったんで本当にうれしかったです。



ついでにキャン待ち整理券8番は友人のはからいで無事チケットに変わりました