まったりしたい年末??

アイちゃんが好きだー」といきなり叫んでしまう人の気持ちがわからなくもないシュンです。。こんばんわ。
どうやら、今年の漢字は「愛」らしいですね。
まぁ、別にどうって言うわけでもないけど。


今年もあと8回大学に行ったらおしまいという、もう年末ですね。
そういや、今日大学にクリスマスツリーがポツンと飾ってありました。
誰が飾ったのか知らないけど正直微妙かも・・・
だいたい、クリスマスなんて・・・(;つД`)
都内・地味・フリーの三拍子が揃ってるだけですから ・゚・(つД`)・゚・
冬とかだいっきらいだーーーーーーーーーーー!!!!


と、淋しい話はここまでにして、
週末の出来事。
アニメガ爆音たるものに行って来ました。


一般客がいきなり乱入してぐだぐだなVJをするという暴挙に出てしまい、
見苦しい点も多々あり、すみませんでしたww


とりあえず、間奏をヒトコトで言うと・・・・楽しかったです。
正確には最後の方は酔っ払い&眠気に襲われて半分死んでましたがw
細かいコトは色々書きたいけど、面倒だから割愛。
とりあえず、グリコのヒトが最高でした!!
そんな感じw





最近思ってるコト・・・
最近、mixiに日記書けといろんな人から言われるんですが・・・。。
気が向きゃそのうち書きますよ(・∀・)


それにしても、今日の日記は支離滅裂・・・ヽ(;´Д`)ノ