週末のできごと。。

今週末はものすごく珍しいことが・・・・
なんと、土日ともに家に篭ってましたーw
調べてみたら、2月はじめ以来でした。約10ヶ月ぶりとか。。。

金曜日。

①大学
テスト返却とか。正直いらんw
まぁ、予想以上に出来てたからよしとするか・・・


あと、プログラミングの授業はmixiやってたらいつの間にか終わったww
だって・・・(ry



秋葉原
昼ごろゆたっちから風月行きたいというメールが着たので、
講義終わって秋葉原へ。


いつものもちチーズに、ネギマヨ焼きそば。
今回のはいつものより美味しく感じたのだが、
舌がおかしくなったと思われるゆたっちはどうやらすっぱく感じたらしい・・・w
他にも、いか玉モダン焼きとか、トンペイ焼きとかたっぷり食って2k。。
酒飲まなかったからこんなもんかw


その後、ヨドバシ内をちょこまかと見つつ、御徒町へ行って
2K爆音待ち合わせ場所を確認して、帰宅〜・・
と、なぜかゆたっちもうちに来るコトに・・・
そして、なぜかもちさんも来るとか・・・www


③俺の家
ぶっちゃけ急に来られても相当汚いですw
足の踏み場も無いんでとりあえずゆたさんたちが酒とか買いにいってる間の10分間に
先に帰って急いで部屋のお片づけ〜。
足の踏み場も無い部屋から、どうにか人を呼べるギリギリラインの部屋くらいまでに。。
というわけで、ご来邸〜。。


酒を交わしつつ、2K爆音関連の話を色々としたり、
なはずだけど、あんまり覚えてなかったり・・・
とりあえず、珍しく早めに全員寝ましたとさー。

土曜日

①起床
全員が起きたのは11時前。。
ブランチにマナルへ。
クーポンとか利用してたら意外と安く・・・・はいいけど頼みすぎw


グラコロバーガー×2
・てりやき×1
マックチキン×3
・ポテトM×3
・チキンナゲット×2
・ドリンクM×3


朝から結構重たいメシを堪能しましたとさ。



桃鉄バトール。
そのままお開きかと思ったら、まだ居座る2人・・・
なぜか、流れは桃鉄に。。
しかも、のんにちなんで22年バトル!
まぁ、8時間もやってればいろんなコトがありましたよw

プレイヤー:
 パンダ園長
 カオポン主任
 あやみき女帝
 コンピュータ


主な経過:
 5年目:カオポン10億位一番乗り
 8年目:あやみきゴールドカードで湯布院の超豪華旅館購入
 10年目:コンピュータキングボンビー3億6000万の被害
 13年目:あやみき100億一番乗り
 14年目:わんこそば大会パンダ優勝
 16年目:カオポンスリの銀次19億4890万の被害
 18年目:パンダゴールドカードで福岡のカナイアシティ購入
 18年目:あやみき自社ビル建設
 19年目:あやみきドジラーズ69億の被害
 


結果:
 1位 あやみき 1067億8810万
 2位 パンダ  695億4810万
 3位 カオポン 469億7060万
 4位 コンピュータ -17億8110万

はい。現実でもゲームでも関西が大好きなゆたっち優勝。。
以上!!


③焼肉
桃鉄終わったのが夜の8時。
ちょうど小腹も空いてきたということで、そのまま焼肉へー。
ちょうどセール中で安くなってたんで・・・


ためしに頼んだ石焼豆腐チゲ(いわゆるキムチ鍋?)がすんげぇウマーだった。
もちさんが今度鍋オフでこれ以上のものを作ってくれるらしんで期待大(*´д`*)
みんなで協力して準備から片づけまでの鍋パーティ。。楽しみだww


④帰宅
そのまま、2人はかえって行きましたとさ。。
と思って、帰宅しようとしたら、
さっき焼肉屋で見てた青封筒をそのまま置き忘れてきたコトに気づき再び戻るw
無事、保護されておりますた。。。助かった〜
パスワード無きゃ、娘。コンと後藤キャプ公演・スポフェスが申し込めないトコだった。


てか、中見られてたら、クソほどはずいな・・・(;つД`)
で、すぐ就寝。

日曜日

ハロモニ
日曜日の起床・・・11時半。
たっぷり寝させていただきましたw


おきて即ハロモニ。
今日も愛ちゃんかわいいよ(*´д`*) いいもん食べてるし・・・w
てか、見ない間に変わったね。ハロモニ


ごっつあん部屋とか、回文ラップとか、絶叫マシーンとか・・・面白いやんw
てか、コハルが前よりかわいくなったように思えたのですが・・・


②その後も
だらだらと過ごして終了ー。
今週水曜にテストあるんで勉強しようかなと思ったけど、結局しなかったりw
まぁ、こんな休日もありかなと。


てか、ひさびさにちびまる子ちゃんサザエさん見たぞw