12月ですな。。

いやー。急に寒くなって冬眠したい気分であります。。
ついでにパンダは冬眠しないようです・・・


それはさておき、
来年からの学生証の写真の提出の締め切りが 気が付けばあした。。。
というわけで、駅前の証明写真用の機械でカシャッと撮ってきましたよ。


・・・


寝ぐせつきまくり・・・ヽ(;´Д`)ノ


まぁ、面倒だし金もったいないからそれで提出するけどね。
そっちの方が普段の自分らしくていいんじゃね??


いや、言ってみれば寝ぐせが付くほど髪が伸びたと言う事で・・・
3ヶ月前ではありえなかったことですからw



と言う感じで12月もスタートです。。
2005年は、20年間生きてきた中で最も無茶苦茶な年だったかもしんない。。
(いい意味でも悪い意味でもw)
というわけで、あと1ヶ月思いっきり突っ走っちゃうよー!!



昨年同様、クリスマスも大晦日も予定あいてるけどww
まぁ、年末年始はおとなしく実家に帰ってます(;つД`)