17日 昼公演

12順くらいの可もなく不可もない(個人的には不可だけど)位置でよばれ、
センター下手よりの立ち最前。


眠かったから楽しめないかもって気もあったけど、
始まって見ると眠気なんかぶっとんじゃってすげぇ高まりました。


Warningで原曲を歌い始めるヲタうぜーwwwww


MCテーマは自分を一言で例えると・・・・
なんか、途中学校の係に例えるとにテーマがなっちゃったり、たとえ切れてないメンバーもいた気がしますがw
知らぬ間になっちゃんのキャッチコピーが変わってたw


ここのところカフェのモニターが流れなかったせいで、
カフェから音漏れ(ほとんど聞こえるのはヲタ声)で楽しんでたこともあって、
中で見れるというだけで楽しい気がしましたw
個人的には、麻衣ちゃん揃って20人のが見たかったけど、まぁ仕方ないですね。


Birdは結局2人。
バナナとかみかんとか


VTRはみぃちゃん!かわいいなぁー。


あと、会いたかったのPVは僕はいつになったらみれるのでしょうか・・・・





あと、最近の子は自転車のハンドルのトンボとカマキリって表現を使わないことに
ジェネレーショングラフィティギャップ・・・




公演後一時帰宅