東京ゲームショー(2日目)

みんな張り切るんだろうなと思って徹夜したおいらが馬鹿でしたww
まぁ、鈍器前の徹夜とは違って普通に寝れたんで酒盛りした後普通に寝てましたがw




で、入場時間が近づくと暇だったのでピクトチャット
さすがにゲームショーだけあって持ってるやつ多すぎ。
見知らぬ人とチャットするとかすごく久々な感覚だったけどおもしろかったですw
DSすげーw



開場するとDocomoブースまで行って整理券もらって、PS3でちょこっと遊んで
ハレンチ☆パンチで急上昇JUMPして、
こんで来たので端っこの方でのんびりとw
ここでもピクトチャットしたけど、暇人多すぎww通信も安定しないしw


有野課長見たかったけど、AKBの集合時間とかぶるので回避


AKBステージ。なぜか最前中央・・・・柱じゃねーけどDJブース邪魔w
舞台袖からのぞくメンバーキャワ。
舞台袖で踊ってるのが影だけ映ったり・・・
それだけでたかまったりw


セットリストはスカひら→会いたかった→制服が邪魔をする



以下後で書きますw