3年。

横アリで佐保ちゃん見つけてから3年。
当時小学生だったのが気がつけば中学を卒業しようとしてるんだから時の流れを感じる今日この頃。



あの頃は、ステージの真ん中に立つってことなんてありえなかったことを考えると、変わったんだなぁ・・・というのが率直な感想。
まだまだ、足りない部分もたくさんあると思うけど、自分を失わない程度に頑張ってほしい・・。


ホントは、頑張らなくてもいいんだよ!って言ってあげたいけど、1つ1つのステージがチャンスだから言ってあげられないのが残念・・・><




スキだから推してるのか、推してるからスキなのか知らないけど、ステージに立ち続けるなら応援してあげたいなぁ
書きたいこと書いてたらまとまりが無くなりそうだからおしまい。



あっ、ひらっちおたおめ!